GUIDE
お買い物ガイド
-
ご注文について
-
-
営業時間・営業日
土・日・祝日はお休みです。
ご注文は24時間・年中無休で受け付けております。
※お電話でのご注文は受け付けておりません。 -
お問い合わせ
お問い合わせにつきましては、営業日の対応となります。
営業時間 / 10:00 ~ 17:00(土・日・祝休業)
※お問い合わせは「お問い合わせフォーム」のみ承っております。予めご了承くださいませ。
-
-
会員登録
初めてご利用の方は、会員登録いただくと便利にお買い物ができるようになります。
また、ポイントシステムもご利用いただけます。
お支払いについて
-
-
クレジットカード
VISA,MASTER,DC,JCB,AMERICAN EXPRESSのカードがご利用可能です。
クレジットカードのご利用は、ご本人または会社様名義のカードのみとなります。
引き落としは、ご利用のクレジット会社が定める日となります。
一括払いのみご利用いただけます。
※商品発送後、お受け取りがなかった場合は、実費として【送料+返送料】をご請求させて頂きます。 -
PayPay決済
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay(オンライン決済)を利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。 -
銀行振込(前払い)
金融機関 楽天銀行 支店名 第一営業支店 口座番号 普通 7538453 口座名義 カ)シンセーインターナショナル ※振込手数料はご負担いただきますようお願い致します。
※振込名義を「ご注文者様のお名前」+「ご注文コード」でご入力お願いします。
※払込票は発行されません。ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認の上、ご入金ください。
ご入金確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※ご注文者様と振込み名義人様のお名前が違う場合は備考欄に記載頂きますようお願いします。
7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文は自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。
お振込後、【発送完了メール】が7日以上届かない場合は【お問い合わせフォーム】または【お電話:06-6385-1800】よりご連絡ください。 -
配送・送料について
-
-
宅配便
運送会社様は佐川急便・西濃運輸・日本郵便(ゆうパック)での配送になります。 お荷物により当店で振り分けますので、お選びいただくことはできません。
- 送料
-
全国一律送料 無料 ※北海道・沖縄・その他離島除く
(北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途1,000円頂戴いたします。
購入金額10,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。) - 発送日
-
対応条件
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
※決済確認が14:00を過ぎた場合、翌日注文扱いになります。
-
メール便
日本郵便(定形外郵便・ゆうパケット)での配送になります。
・お届け先の郵便受けに投函・配いたします。
・ご利用いただける商品は指定商品のみとなります。
・配送日時のご指定はできません。- 送料
-
全国一律送料無料
- 発送日
-
対応条件
決済確認後、3営業日以内に発送いたします。
※決済確認が14:00を過ぎた場合、翌日注文扱いになります。
-
-
ポイントについて
-
-
ポイントについて
- ポイントは各商品ページに記載してございます。(お買い上げ商品によりポイント率などが異なります)
-
ポイントは会員様限定で発行しますので、ポイントシステムをご利用になるには登録の上、ログインしてお買い物いただくことが必要となります。
ポイントのご利用は「1ポイント=1円」として10日後からお買い物にご利用いただけます。
※ポイントの発行、およびご利用の際は必ず会員ログインした状態でお買い物ください。
※ポイントはご注文完了から10日後に有効化されます。ポイントの有効期限は無期限です。
-
-
キャンセル(変更)・返品・交換について
-
-
ご注文のキャンセル(変更)
- お客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更は原則お受けしておりません。
- ご注文確定後、お届け先住所や数量に誤りがあるため変更したい場合は、ご注文受付メールに返信の形で速やかにご連絡ください。
※発送通知メールが送信された時点で、ご注文のキャンセル・変更はいたしかねますのでご了承ください。
-
返品・交換
- 不良品・誤発送
-
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤発送などがございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
- お客様都合の返品・交換
-
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームにご連絡いただいた場合にのみ、原則対応いたします。
ご注意ください
梱包箱・パーツ・取扱説明書等をご購入時のまま、すべて揃えてご返送ください。
万が一不足や破損がございますと、梱包材代金・お手数料等をを差し引かせていただく可能性がございます。下記に該当する場合は、ご返品のご希望をお受けすることが出来ません。
- 事前にご連絡なく返品された場合
- 商品到着から7日以上経過した商品
- 一度でもご使用・開封・展開されたされた商品
- 商品のパッケージ・包装等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
- 受注生産商品、特別セール対象品、アウトレット品
- 誤ったご注文(カラー・タイプ・数量など)
- ご使用に支障のないほつれ、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら等がある場合
- イメージ違い(例:思っていた色と違った、質感や温度感等の感覚の違い)
モニターやブラウザなどの設定により、画面の商品カラーは実物と異なる場合がございます。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。 -
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
-
返金額
- 商品代金全額
-
※ご返品時の発送はお客様負担にてお願いいたします。
※手数料が発生する場合がございます。
-
-